webとか四街道とかを探求する「乙街道」
  • 乙技を求めて クリエイティブな情報
  • 乙味を求めて 近くで食べる

What's New

  • 独自SSL対応しました!fetch tweetプラグイン出力のhttp://https://に変える作業がマジで大変だった(^q^;)
乙街道 twitter

外苑前 ⤴︎ 五反田 ⤴︎ すごく嬉しい。 でもそこで痛いほど感じるべきなのは 俺 ⤴︎? ってこと。 顧客win会社win! 俺win? 自身も関係するものも、もっともっと豊かに! 今に見てろってんだ((o(´∀`)o)) #初心忘れてないよ

ねんがんの ばりかん を てにいれたぞ!! #セルフカット

ツイッターメディア

五反田で見つけたHTML5かるた、結局やるの忘れたまま来ちゃった('∀`;) #HTML5 #HTML5かるた

ツイッターメディア

烏山や五反田は仲間のおかげでなんとかなった。 新拠点、外苑前。 また人間関係も一から作っていかねばならない。 考えると通勤も仕事もブルーになる。 最初はいつだってそうなんだけど。 大事なのは"変わってくこと""変わらずにいること" 新天地ではいつもマッキー聴いて自分に言い聞かす!

ツイッターメディア

昨日で五反田ランチが最終日。 大所帯でも入れる店ないかなーと、行きついた先はハワイで一番有名なグルメバーガー&サンドウィッチレストラン「クアアイナ」。 厚切チェダーアボカドバーガーセットをオーダー。 ハンバーガーを1つにする作業楽しかったw んまかったd(^q^) #五反田ランチ

ツイッターメディア

い つ も の 五 反 田 ラ ン チ 【なるとキッチン】でザンギ定食食べてきましたd(^q^) 下味のしっかりついたザンギが美味しいんだけど、かなり大きかったり、ごはんが大盛無料…食べる人には良いのですが、女子部隊は食べきれずお持ち帰りしてましたw ※土産袋用意してくれます。

ツイッターメディア

日曜日は運動会でした。 こないだ運動会の投稿をしたばかりだと思っていたら、一年経っていたのね。あっという間。下の子も仲間入りです。 おかげさまですくすく育っております。 家族、仲間、俺に関わってくれてる人、ありがとう。 騎馬戦とか、綱引きとかやらされて、天気も良く、顔焼けましたw

ツイッターメディア

五反田ランチ♪(また) TOCの目の前の和饗 (WA-KYO)というお店で湘南直送の釜あげしらす丼☆ 自家製ジュレで半分食べて、卵黄を投入、めっさうまかた(^q^) #五反田ランチ

ツイッターメディア

またまた五反田で大人気の「うどん」という名前のカレー屋さんに行ってきました。 季節のカレーはキノコ!しめじ・舞茸・鶏挽肉の入った秋を感じるスープカレー。 とってもスパイシーで美味しい! 汗吹き出ますw 公式HPにも書いてありますが、タオル持参でどうぞd(^q^) #五反田ランチ

ツイッターメディア

五反田で大人気の行列のできる立ち食いうどん「おにやんま」に行ってきました。大好きな讃岐コシと歯ごたえ、それでいて柔らかな弾力、すっきりお出汁(^q^) ちくわ天もうまいけど、とり天も下味がしっかりでうどんと相性抜群!冷 とり天+ちくわ天 490円 うまかた! #五反田ランチ

ツイッターメディア

今更だけど子供たちが寝静まったころ嫁と見たかった「君の名は」DVDを鑑賞。頭の中からしばらく離れないってことはやっぱり名作なんだね。特に人工物、自然などのグラフィックに魅了された。それと都内JRは平日ほぼ毎日乗っているので頭に焼き付いた。向こうの電車見てしまう今朝w #君の名は

ツイッターメディア

千葉のwebクリエイターと定期飲みわず。久しぶりに次の日頭痛くなるまで飲んでしまった。同じ会社で苦楽を共にした仲間も今はそれぞれの場所。だけどやっぱり会いたくなっちゃうんだなぁ。変わらないお付き合い、ありがたや。

ツイッターメディア
希光デザイン事務所
乙街道の管理人はホームページとか作る仕事をしています。
制作依頼やご相談もお気軽にどうぞ。

外苑前 ⤴︎ 五反田 ⤴︎ すごく嬉しい。 でもそこで痛いほど感じるべきなのは 俺 ⤴︎? ってこと。 顧客win会社win! 俺win? 自身も関係するものも、もっともっと豊かに! 今に見てろってんだ((o(´∀`)o)) #初心忘れてないよ

ねんがんの ばりかん を てにいれたぞ!! #セルフカット

ツイッターメディア

五反田で見つけたHTML5かるた、結局やるの忘れたまま来ちゃった('∀`;) #HTML5 #HTML5かるた

ツイッターメディア

烏山や五反田は仲間のおかげでなんとかなった。 新拠点、外苑前。 また人間関係も一から作っていかねばならない。 考えると通勤も仕事もブルーになる。 最初はいつだってそうなんだけど。 大事なのは"変わってくこと""変わらずにいること" 新天地ではいつもマッキー聴いて自分に言い聞かす!

ツイッターメディア

昨日で五反田ランチが最終日。 大所帯でも入れる店ないかなーと、行きついた先はハワイで一番有名なグルメバーガー&サンドウィッチレストラン「クアアイナ」。 厚切チェダーアボカドバーガーセットをオーダー。 ハンバーガーを1つにする作業楽しかったw んまかったd(^q^) #五反田ランチ

ツイッターメディア

い つ も の 五 反 田 ラ ン チ 【なるとキッチン】でザンギ定食食べてきましたd(^q^) 下味のしっかりついたザンギが美味しいんだけど、かなり大きかったり、ごはんが大盛無料…食べる人には良いのですが、女子部隊は食べきれずお持ち帰りしてましたw ※土産袋用意してくれます。

ツイッターメディア

日曜日は運動会でした。 こないだ運動会の投稿をしたばかりだと思っていたら、一年経っていたのね。あっという間。下の子も仲間入りです。 おかげさまですくすく育っております。 家族、仲間、俺に関わってくれてる人、ありがとう。 騎馬戦とか、綱引きとかやらされて、天気も良く、顔焼けましたw

ツイッターメディア

五反田ランチ♪(また) TOCの目の前の和饗 (WA-KYO)というお店で湘南直送の釜あげしらす丼☆ 自家製ジュレで半分食べて、卵黄を投入、めっさうまかた(^q^) #五反田ランチ

ツイッターメディア

またまた五反田で大人気の「うどん」という名前のカレー屋さんに行ってきました。 季節のカレーはキノコ!しめじ・舞茸・鶏挽肉の入った秋を感じるスープカレー。 とってもスパイシーで美味しい! 汗吹き出ますw 公式HPにも書いてありますが、タオル持参でどうぞd(^q^) #五反田ランチ

ツイッターメディア

五反田で大人気の行列のできる立ち食いうどん「おにやんま」に行ってきました。大好きな讃岐コシと歯ごたえ、それでいて柔らかな弾力、すっきりお出汁(^q^) ちくわ天もうまいけど、とり天も下味がしっかりでうどんと相性抜群!冷 とり天+ちくわ天 490円 うまかた! #五反田ランチ

ツイッターメディア

今更だけど子供たちが寝静まったころ嫁と見たかった「君の名は」DVDを鑑賞。頭の中からしばらく離れないってことはやっぱり名作なんだね。特に人工物、自然などのグラフィックに魅了された。それと都内JRは平日ほぼ毎日乗っているので頭に焼き付いた。向こうの電車見てしまう今朝w #君の名は

ツイッターメディア

千葉のwebクリエイターと定期飲みわず。久しぶりに次の日頭痛くなるまで飲んでしまった。同じ会社で苦楽を共にした仲間も今はそれぞれの場所。だけどやっぱり会いたくなっちゃうんだなぁ。変わらないお付き合い、ありがたや。

ツイッターメディア